情報交換室 1号館

トップ 使い方 注意 新規スレッド作成 管理室
スレッド表示 トピック表示 スレッド一覧 ログ検索 過去ログ
情報交換室 DP(3号館) RSE/FL(2号館) RGBP/GSC(1号館) 雑談(本館)
サポート(3号館) 鑑定室(2号館) 研究室(2号館) サポート(2号館) 談話室(本館)


[全スレッド数58(46-50表示)] 全ページ / [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]

スレッドリスト(最新30スレッド)  ()内の数字はレス数
金銀晶パーティ鑑定お願いします(1) | パ−ティ鑑定(3) | ラッキーに…(2) | 銀色の羽(1) | 初代のパーティー鑑定お願いします(2) | ラプラスって(1) | 初めまして(2) | 鑑定を!(1) | お願いします。(1) | 鑑定よろしくお願いします(4) | 質問(2) | 鑑定のほうを・・・(2) | 鑑定お願いします(1) | パーティ構成(1) | '(0) | 旧作でのパーティ鑑定お願いします(4) | 初めまして+質問(4) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | 鑑定をお願いします(1) | 遺伝で覚える技で(1) | バトルタワー(1) | オヤジについて…(1) | はじめまして(0) | はじめまして(0) | 





■No.305 / (無題)
 ★投稿者:kazu   2005/12/22(Thu) 16:31
ゼニガメ ポケモンの青バージョンやっているんですが、わざマシンが溜まりすぎて困ってます。このわざマシンはこのポケモンに使った方がいいと思うものはありますか?
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス1件(レス1-1)]

Re: (無題)

 ★投稿者:オキ   2006/01/08(Sun) 20:36

チコリータ パソコンに預けたらいいんじゃないですか?
使うならポケモン鑑定とかのレスを見て参考にしてはどうかと…
→レス:1 / 引用レス レス





■No.304 / よろしくお願いします
 ★投稿者:出前です   2005/12/12(Mon) 16:09
ルギア パーティ鑑定お願いします。
ルールは伝説以外。
LV制限ナシ。
一応アイテム重複なし。

サンダース 薄荷のみ
10万、電磁波、吠える、眠る

電磁波→吠えるとか・・・。
耐久力ないから微妙ですかね。

シャワーズ 奇跡のみ
波乗り、冷凍光線、黒い霧、眠る

水系が不足していたので、なんとなく作ってみました。
それだけです・・・。(笑)

ハッサム 先制のツメ
高速移動、剣の舞、バトンタッチ、切り裂く

バトンタッチ要員です。

ガラガラ 太い骨
地震、のしかかり、寝言、眠る

ハッサムから高速移動引き継げたらベスト。

カビゴン 残飯
地震、恩返しorのしかかり、鈍い、眠る

ゲンガー 光粉
10万、サイキネ、道連れ、大爆発

一応控えとして
エレブー
10万、冷凍パンチ、クロスチョップ、眠る

エアームド
ドリル嘴、鈍い、吹き飛ばし、眠る

ポリゴン2
10万、サイキネ、電磁波、自己再生

誰と誰をと入れ替えたほうが良いとか
技はこれのほうが良いとか
ジャンジャン辛口にアドバイスよろしくお願いします。
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス4件(レス1-4)]

Re: よろしくお願いします

 ★投稿者:餓えたネズミ   2005/12/29(Thu) 19:31

マリル 久々の鑑定です
鈍ってたらどうしよう(´・ω・`)

サンダース
麻痺撒きならこれでいいでしょうね

シャワーズ
伝説無しならこいつでいいでしょうね

ハッサム
別にいいのですが
二つとも積む時間は多分ないでしょう
あと欲を言うなら切り裂くよりめざパ虫のほうがよさそうです
切り裂く使うならピントでも有かなぁと

ガラガラ
圧し掛かりより岩雪崩のほうがいいと思います。
それか大文字
エアームド怖いですからw

カビゴン
恩返しのほうがいいでしょう
寝言は入れないんですね
まぁいいですがw

ゲンガー
大丈夫でしょう

ハッサムはどう潰しましょう
ガルーラやカビゴンも潰しにくいかもしれませんね
文字カイリキーとかで頑張ってみるとか・・
難しいかなぁ・・・
→レス:1 / 引用レス レス

Re: よろしくお願いします

 ★投稿者:出前です   2006/01/01(Sun) 02:15

チコリータ 返信どうもありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。

カビゴン等の対策については
控えにナッシーがいるんですが書いてなかったですねw

サイキネ、ギガドレイン、痺れ粉、大爆発

相打ちでいいかなーって感じですがw

ハッサムの対策についても
控えに(書き忘れましたw
火吹きベトベトンなんているんですが
対策になるでしょうか?

ヘド爆、鈍い、大文字、大爆発

ハッサムから高速ベトベトンなんて面白そうで
やってみたい感じがありますがw
ガラガラで撃沈しそうですが・・・。

鈍いを積んでる暇がないので
他に変えたいのですが
何かオススメはあるでしょうか?

→レス:2 / 引用レス レス

Re: よろしくお願いします

 ★投稿者:犬ころ   2006/01/04(Wed) 13:39

ソーナンス >ベトン
爆発使い捨て型なら爆裂パンチとかどうでしょう。
対岩もなんとかなります。運次第ですがw
鈍い積むなら回復欲しいですしね。

あ、遅くなりましたが、初めましてw
LastUpDate:2006/01/04(Wed) 13:40  
→レス:3 / 引用レス レス

Re: よろしくお願いします

 ★投稿者:出前です   2006/01/06(Fri) 19:14

カイリュー 始めまして。
返信ありがとうございます。

爆裂Pですか!
全く思いつかなかったですw

やはり鈍い積むには回復必要ですね。

アドバイスありがとうございました。
→レス:4 / 引用レス レス





■No.303 / 鑑定・アドバイスをお願いします
 ★投稿者:よう   2005/12/11(Sun) 19:40
バンギラス ルール→なんでもあり

サンダース@未定 

こうそくいどう
かげぶんしん
バトンタッチ
10万ボルト


ハッサム@未定

つるぎのまい
こうそくいどう
バトンタッチ
めざめるパワー@むし


シャワーズ@未定

とける
かげぶんしん
バトンタッチ
なみのり


キリンリキ@未定

ドわすれ
かげぶんしん
バトンタッチ
サイコキネシス


ドーブル@たべのこし

きのこのほうし
くろいまなざし
ロックオン
はさみギロチン


カビゴン@たべのこし

はらだいこ
ねむる
いびき
じしん
LastUpDate:2005/12/12(Mon) 22:22  LastUpDate:2005/12/12(Mon) 22:38  LastUpDate:2005/12/12(Mon) 22:43  LastUpDate:2005/12/12(Mon) 22:46  LastUpDate:2005/12/12(Mon) 23:19  
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス1件(レス1-1)]

Re: 鑑定・アドバイスをお願いします

 ★投稿者:犬ころ   2005/12/28(Wed) 18:30

ソーナンス 遅くなりましたが見てみます。


【サンダース】
回復技が1つ欲しいですね。
低耐久で影分身積むのが厳しそうなので、眠るにしてみますか。
もしくは徹底サポートの電磁波かな。

【ハッサム】
良いですね。

【シャワーズ】
同じく影分身を眠るにしたい所です。

【キリンリキ】
良いと思います。

【ドーブル】
黒まなよりクモの巣の方がpp多いですよ。
大した差ではないいんですがw

【カビゴン】
太鼓型ならこれですね。


【全体】
バトンをぐるぐる回して全能力をMAXにしてしまおう、というコンセプトみたいですね。
隙は大きいですが面白そうですw
黒まなブラッキーがいると糸口を掴みやすいかもしれませんね。
霧と歌にはくれぐれもお気をつけて。
道具は全員食べ残しで良さそうですw
LastUpDate:2005/12/28(Wed) 18:32  
→レス:1 / 引用レス レス





■No.302 / 鑑定をよろしくお願いします!
 ★投稿者:DON   2005/12/11(Sun) 18:41
ゼニガメ 初めまして。
突然ですが、パーティー鑑定をお願いします!
バージョンは金・銀で、ルールは何でもありです

ミュウツー サイコキネシス 自己再生 地獄車 シャドーボール@奇跡の実

カビゴン 恩返し 地震 眠る 寝言@食べ残し

カイリュー 恩返し 大文字 眠る 鈍い@薄荷の実

スイクン 波乗り 吠える 眠る 寝言@光の粉

バンギラス 岩雪崩 かみくだく 鈍い 眠る@薄荷の実

サンダー 10万ボルト ドリル嘴 眠る 寝言@食べ残し

全員Lv100です。持ち物・技のことについて色々アドバイスをお願いします!!
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス2件(レス1-2)]

Re: 鑑定をよろしくお願いします!

 ★投稿者:犬ころ   2005/12/19(Mon) 15:47

ソーナンス はじめまして〜。見させていただきます。
全体的に完成度高いので、気づいた箇所だけ少しw

【カビゴン】
こいつはやっぱり鈍いが欲しいところですね。
地震か寝言をチェンジで。

【スイクン】
道具重複有りのようですので、食べ残しを。
粉より安定感が出るはずですw
→レス:1 / 引用レス レス

Re: 鑑定をよろしくお願いします!

 ★投稿者:DON   2005/12/19(Mon) 21:18

マリル 鑑定どうもありがとうございます!参考にさせていただきます♪また鑑定をお願いすることがあるかもしれないので、そのときはまたお願いしますw
→レス:2 / 引用レス レス





■No.301 / 鑑定&アドバイスをよろしくお願い致します。
 ★投稿者:K・K   2005/12/07(Wed) 00:35
カイリュー 初の投稿となります。
以後、よろしくお願い致します。
では、早速・・・・・
ルール
・Lv50以下×3匹
・伝説系の禁止

フーディン
自己再生/穴を掘る/サイコキネシス/催眠術

スターミー
自己再生/波乗り/サイコキネシス/冷凍ビーム

カビゴン
眠る/のしかかり/?/?

なんか偏りがありますw
?のところや持ち物などもアドバイスいただけると幸いです。
どうか、よろしくお願い致します。
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス2件(レス1-2)]

Re: 鑑定&アドバイスをよろしくお願い致します。

 ★投稿者:犬ころ   2005/12/09(Fri) 11:18

ソーナンス 拝見させて頂きます。
持ち物ということは金銀晶版のようですね。
いちおう重複無しとの仮定でつけておきます。

【フーディン】
催眠術は覚えなかったような…。
補助なら電磁波・リフレ・バリアー・アンコからお好みでどうぞ。
あと穴掘りは弱点つけても大した威力にならないです。力弱いですしね。
サブウェポンは3色パンチを。パーティに炎技が無いので炎でしょうか。
持ち物は光の粉あたり?

【スターミー】
これはこれで良いですね。
リフレがあると骨ガラ対策になるので持たせても良いです。
持ち物は奇跡の実などでしょうか。

【カビゴン】
何はともあれ鈍いが欲しいですね。
残りは寝言かサブウェポンか。
後者の候補としては地震・影玉・大文字ぐらいかな。
持ち物は食べ残しがお勧めです。
LastUpDate:2005/12/09(Fri) 11:31  
→レス:1 / 引用レス レス

Re: Re: 鑑定&アドバイスをよろしくお願い致します。

 ★投稿者:K・K   2005/12/09(Fri) 23:33

カイリュー 返信ありがとうございます^^
犬ころさんのおしゃった内容を元にいろいろ考えていこうと思います。
本当にありがとうございました^^
→レス:2 / 引用レス レス





[←前ページ][次ページ→]
[全スレッド数58(46-50表示)] 全ページ / [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]


No. -    パスワード:



Copyright (C) 2002-2003 nen-nen , All Rights Reserved


Hyper Threading BBS  Ver.1.00(A)