情報交換室 1号館

トップ 使い方 注意 新規スレッド作成 管理室
スレッド表示 トピック表示 スレッド一覧 ログ検索 過去ログ
情報交換室 DP(3号館) RSE/FL(2号館) RGBP/GSC(1号館) 雑談(本館)
サポート(3号館) 鑑定室(2号館) 研究室(2号館) サポート(2号館) 談話室(本館)


[全スレッド数58(6-10表示)] 全ページ / [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]

スレッドリスト(最新30スレッド)  ()内の数字はレス数
金銀晶パーティ鑑定お願いします(1) | パ−ティ鑑定(3) | ラッキーに…(2) | 銀色の羽(1) | 初代のパーティー鑑定お願いします(2) | ラプラスって(1) | 初めまして(2) | 鑑定を!(1) | お願いします。(1) | 鑑定よろしくお願いします(4) | 質問(2) | 鑑定のほうを・・・(2) | 鑑定お願いします(1) | パーティ構成(1) | '(0) | 旧作でのパーティ鑑定お願いします(4) | 初めまして+質問(4) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | '(0) | 鑑定をお願いします(1) | 遺伝で覚える技で(1) | バトルタワー(1) | オヤジについて…(1) | はじめまして(0) | はじめまして(0) | 





■No.346 / ラプラスって
 ★投稿者:たくみ   2006/09/10(Sun) 00:56
ピカチュウ ラプラスはどうやってゲットできるの?
誰か教えて下さい(赤・青・緑・黄
LastUpDate:2006/09/11(Mon) 16:48  
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス1件(レス1-1)]

Re: ラプラスって

 ★投稿者:犬ころ   2006/09/13(Wed) 14:45

ソーナンス シルフカンパニーの中の人から貰えたはずですよ。
たしか社長室の前の部屋だったかな?
→レス:1 / 引用レス レス





■No.345 / 初めまして
 ★投稿者:カラ   2006/09/09(Sat) 06:52
ヘラクロス 金銀の質問なんですが、ライコウ・エンテイ・スイクンの
個体値が決まるのは、最初に会ったときでしょうか
捕まえたときでしょうか
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス2件(レス1-2)]

Re: 初めまして

 ★投稿者:犬ころ   2006/09/13(Wed) 14:42

ソーナンス 初めましてー

逃げ回る3匹の固体値は、各々と最初に遭遇した時に決まるそうですよ。
良固体値を狙うなら、他ソフトから連れてきて図鑑で居場所がわかるようにした上で、スプレーを駆使して探してみてくださいまし。
→レス:1 / 引用レス レス

Re: 初めまして

 ★投稿者:カラ   2006/09/16(Sat) 17:51

ヘラクロス なるほど!そうすればいいんですね
ありがとうございました
→レス:2 / 引用レス レス





■No.344 / 鑑定を!
 ★投稿者:マニア   2006/08/30(Wed) 08:39
ミュウ サマヨ−ル 
シャドーボール 呪い 冷凍ビーム じしん
カイリキー
火炎放射 かいりき クロスチョップ リベンジ
オニゴーリ
冷凍ビーム こごえるかぜ 噛み砕く シャドーボール
マルマイン
大爆発 10万ボルト スパーク ソニックブーム
ラグラージ
なみのり ダイビング 滝登り じしん
ヘラクロス
かわら割り こらえる メガホーン 恩返し
どうぐは皆もってません。
初めてですからお願いします。
LastUpDate:2006/08/30(Wed) 08:41  
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス1件(レス1-1)]

Re: 鑑定を!

 ★投稿者:餓えたネズミ   2006/09/01(Fri) 23:38

マリル 板違いです
2号館の鑑定板へどうぞ
→レス:1 / 引用レス レス





■No.343 / お願いします。
 ★投稿者:ツボALOVE   2006/08/13(Sun) 21:21
ミュウ 早速ですがお願いします。6匹でLv制限合計310です。道具重複ありです。伝説系も無しです。
1ツボツボ♂(たべのこし)
どくどく まきつく ねむる 影分身
2ハピナス♀(たべのこし)
いやしのすず 卵産み カウンター サイコキネシス
3ゲンガー♀(せんせいのつめ)
みちづれ サイコキネシス メロメロ あやしいひかり
4ポリゴン2(気合のハチマキ)
いばる 自己暗示 おんがえし ねむる
5キングドラ♂(気合のハチマキ)
ねごと ねむる なみのり おんがえし
6ストライク♂(気合のハチマキ)
高速移動 剣の舞 バトンタッチ ねむる
補助 サンダース♂(気合のハチマキ)
バトンタッチ 高速移動 10万ボルト 影分身
自分の好みを入れてるのが多いので変なパーティですがよろしくお願いします。
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス1件(レス1-1)]

Re: お願いします。

 ★投稿者:犬ころ   2006/08/14(Mon) 21:24

ソーナンス 1ヶ月ほど旅行に行ってました。ただいまw
見させていただきますね〜

【ツボツボ】
毒を仕込んで巻きついても、寝られると泥仕合化しちゃいます。
アンコールや神秘の守りで味方を補助しつつ毒撒きか
鈍い転がるで攻めるかってとこですね。

【ハピナス】
鈴とカウンターは残念ながら両立不可でして。どちらをとるか。
鈴なら光の壁も持たせて特殊受け強化かなぁ。
カウンターなら毒でも撒いてみます?
攻撃技はサイコより冷凍ビームとかがおすすめ。
ツボツボに砂嵐を持たせ、地球投げで押してもいいかもです。

【ゲンガー】
道連れ持ちなら、黒まなと歌のコンボで共倒れ狙いがよろしいかと思います〜。
普通に攻めるなら10万ボルトや冷凍パンチとか。その場合は眠るも欲しいですね。
かなり素早い方なので、爪は要らなさそうです。便利な食べ残しや、眠る持ちならハッカかな。

【ポリゴン2】
威張って自己暗示はかなりギャンブル的な試合になりますよ。それも面白いんですがw
こだわりが無いなら、普通に鈍いの方が安定します。
眠るより自己再生の方が使い勝手が良いので、ゾンビ仕様でなければそちらを。
残ったスペースはサブウェポンや悪夢などかな?
ハチマキより奇跡の実や食べ残しの方が便利ですよ。

【キングドラ】
ねむねご型ですね。
鈍いのない恩返しは微妙なので、他のサブウェポンをおすすめします。
冷凍ビームや竜の息吹あたりかな。

【ストライク】
バトン型ならハッサムの方が良いですよ。丈夫なので積みやすいですし。
あと攻撃技1つぐらい持たせたいとこですねぇ。
恩返し、切り裂く、めざパ虫などなど。
道具はやっぱり食べ残し?

【全体】
カビゴンやガラガラなど、物理系メジャーポケモンがきつそうな気がしまする。
エアームドなどの物理受け投入を検討してみてはいかかでしょう。
→レス:1 / 引用レス レス





■No.342 / 鑑定よろしくお願いします
 ★投稿者:岩   2006/08/07(Mon) 11:15
マリル 初めまして、早速お願いします。
1、ヘルガー(先制のつめ) 
  火炎放射、かみくだく、あとはまだきめていません
2、スターミー(ピントレンズ)
  サイコキネシス、冷凍ビーム、波乗り、怪しい光
3、エーフィ
  サイコキネシス、シャドーボール、にほんばれ、ソーラービーム
4、クロバット(食べのこし)
  かげぶんしん、どくどく、怪しい光、つばさでうつ
5、マルマイン(ピントレンズ)
  ひかりのかべ、かげぶんしん、かみなり、10万ボルト
6、ラプラス(たべのこし)
  なみのり、冷凍ビーム、ねむる、10万ボルト
なにぶん初めてなのでよろしくおねがいします。
→親記事:0 / 引用レス レス
▽[全レス4件(レス1-4)]

Re: 鑑定よろしくお願いします

 ★投稿者:餓えたネズミ   2006/08/07(Mon) 16:18

ピチュー @決めてない技は適当にでいいので埋めましょう
A役割の重複があります。できるだけ減らしましょう
B覚えられない技を覚えています。このサイトの図鑑をしっかり見ましょう
Cルールを書きましょう
→レス:1 / 引用レス レス

Re: 鑑定よろしくお願いします

 ★投稿者:岩   2006/08/07(Mon) 18:23

マリル ごめんなさい、これが、改まったものです。
ルールは、伝説禁止、レベル50〜60、努力値関係なしです。
ポケモンは、
1、クロバット どくどく、かげぶんしん、あやしいひかり、まもる
2、マルマイン ひかりのかべ、かげぶんしん、かみなり、10万ボルト
3、プテラ じしん、げんしのちから、はかいこうせん、はがねのつばさ
4、カビゴン ねむる、いびき、ねごと、のしかかり
5、エーフィ 朝の日差し、どくどく、こらえる、まもる
6、ヘルガー かみくだく、火炎放射、はかいこうせん、メロメロ
水が居ないのは、難点ですが、一応こんな感じにしたいです。あと、キングドラ禁止です。
→レス:2 / 引用レス レス

Re: 鑑定よろしくお願いします

 ★投稿者:餓えたネズミ   2006/08/08(Tue) 10:44

ピチュー 鑑定します

クロバット
この手の先方はツボツボのほうが優秀かと思います。
ツボツボにできないことを
ってことで守るを攻撃技に変えることをお勧めします。

マルマイン
10万ボルトと雷を共存させる理由がありません。
雨を使わないようですので10万ボルトでいいかと
雷⇒大爆発
ってとこですかね

プテラ
鋼の翼は弱点をあまりつけないんです 実は。
岩タイプには地震が 氷タイプには原始の力がありますから
翼で打つに変えていいと思います。
めざパを使う手もあります。
飛行なら威力70 他なら威力60以上がいいでしょう。
あとは大文字とか・・・

カビゴン
いびきと寝言はどちらかにしましょう
のしかかりを持っているので寝言のほうですかね
いびきはシャドーボールあたりでいいのではないでしょうか。

エーフィ
あまり耐久力がないのでこの型はお勧めしません。
素直に攻撃したほうがいいかと
朝の日差し かみつく サイコキネシス めざパ(特殊系)or電磁砲orメロメロ
メロメロの場合メスがお勧めです。
攻撃力の固体値が高いとオスが多いので。

ヘルガー
決して悪いとはいえません
でも格闘タイプと水タイプの技がないが故に
少しだけそちら方面に転んでみましょう。
破壊光線+メロメロ⇒
めざパ水(威力70)+カウンター or 堪える+起死回生 or 日本晴れ+ソーラービーム
こいつを他のメンバーに合わせて技を変えるのがいいですね。
もちろん噛み砕くか火炎放射を変えてもいいと思いますが、どちらかは残しておくべきでしょう。
→レス:3 / 引用レス レス

Re: 鑑定よろしくお願いします

 ★投稿者:岩   2006/08/08(Tue) 11:52

ルギア ありがとうございます。
→レス:4 / 引用レス レス





[←前ページ][次ページ→]
[全スレッド数58(6-10表示)] 全ページ / [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]


No. -    パスワード:



Copyright (C) 2002-2003 nen-nen , All Rights Reserved


Hyper Threading BBS  Ver.1.00(A)